図書館

エコロジカル・マーケティング : 環境問題への戦略的アプローチ

大木英男編 ; マーケティング・メイラム著. -- ダイヤモンド社, 1991. <BB00124435>
あべし(0) きゅんきゅん(0) ぽろぽろ(0) わくわく(0) ざわざわ(0)


登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約 WEB書棚
0001 八王子 4F 和図書 519.6/Ma-33 00001389750 0件

No. 0001
巻号
所蔵館 八王子
配置場所 4F 和図書
請求記号 519.6/Ma-33
資料ID 00001389750
状態
返却予定日
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 エコロジカル・マーケティング : 環境問題への戦略的アプローチ / 大木英男編 ; マーケティング・メイラム著
エコロジカル ・ マーケティング : カンキョウ モンダイ エノ センリャクテキ アプローチ
出版・頒布事項 東京 : ダイヤモンド社 , 1991.8
形態事項 x,225p ; 21cm
巻号情報
ISBN 4478370605
その他の標題 標題紙タイトル:Ecological marketing
学情ID BN06707870
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 大木, 英男
オオキ, ヒデオ <> 編
著者標目リンク マーケティング・メイラム
マーケティング ・ メイラム <>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 企業.経営 NDC8:335.21
分類標目 NDC7:335.2
件名標目等 企業||キギョウ
件名標目等 環境問題||カンキョウモンダイ
件名標目等 マーケティング||マーケテイング
件名標目等 環境問題||カンキョウモンダイ