図書館

環境問題とマーケティング組織戦略 : エコロジカル・アプローチ

菅原正博著. -- 東洋経済新報社, 1974. <BB00149508>
あべし(0) きゅんきゅん(0) ぽろぽろ(0) わくわく(0) ざわざわ(0)


登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約 WEB書棚
0001 八王子 4F 和図書 675.2/Su-28 00001448455 0件

No. 0001
巻号
所蔵館 八王子
配置場所 4F 和図書
請求記号 675.2/Su-28
資料ID 00001448455
状態
返却予定日
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 環境問題とマーケティング組織戦略 : エコロジカル・アプローチ / 菅原正博著
カンキョウ モンダイ ト マーケティング ソシキ センリャク : エコロジカル・アプローチ
出版・頒布事項 東京 : 東洋経済新報社 , 1974
形態事項 240,3p ; 22cm
学情ID BN07029028
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 菅原, 正博(1936-)
スガハラ, マサヒロ <>
分類標目 NDC6:675
分類標目 経済・産業 NDLC:DH411
件名標目等 マーケティング||マーケテイング