図書館

広告の理論と戦略

清水公一著. -- 第3版. -- 創成社, 1992. <BB00148398>
あべし(0) きゅんきゅん(0) ぽろぽろ(0) わくわく(0) ざわざわ(0)


登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約 WEB書棚
0001 八王子 4F 和図書 674.01/Sh-49 00001443062 0件

No. 0001
巻号
所蔵館 八王子
配置場所 4F 和図書
請求記号 674.01/Sh-49
資料ID 00001443062
状態
返却予定日
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 広告の理論と戦略 / 清水公一著
コウコク ノ リロン ト センリャク
版事項 第3版
出版・頒布事項 東京 : 創成社 , 1992.4
形態事項 xiii, 400p ; 22cm
巻号情報
ISBN 4794420307
学情ID BN0744828X
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 清水, 公一
シミズ, コウイチ <>
分類標目 広告.宣伝 NDC8:674.1
分類標目 広告.宣伝 NDC8:674
件名標目等 広告||コウコク
件名標目等 広告||コウコク