図書館

マーケット・セグメンテーションの新展開 : 市場再開発の理論と戦略

小嶋外弘, 村田昭治編著. -- ダイヤモンド社, 1976. <BB00149573>
あべし(0) きゅんきゅん(0) ぽろぽろ(0) わくわく(0) ざわざわ(0)


登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約 WEB書棚
0001 八王子 4F 和図書 675.2/Ma-52 00001447424 0件

No. 0001
巻号
所蔵館 八王子
配置場所 4F 和図書
請求記号 675.2/Ma-52
資料ID 00001447424
状態
返却予定日
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 マーケット・セグメンテーションの新展開 : 市場再開発の理論と戦略 / 小嶋外弘, 村田昭治編著
マーケット セグメンテーション ノ シンテンカイ : シジョウ サイカイハツ ノ リロン ト センリャク
出版・頒布事項 東京 : ダイヤモンド社 , 1976
形態事項 310p ; 19cm
学情ID BN07474847
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 小嶋, 外弘(1925-)
コジマ, ソトヒロ <>
著者標目リンク 村田, 昭治(1932-)
ムラタ, ショウジ <>
分類標目 NDC6:675
分類標目 経済・産業 NDLC:DH411
件名標目等 マーケティング||マーケテイング