図書館

マーケティングと消費者行動 : マーケティング・サイエンスの新展開

大澤豊責任編集. -- 有斐閣, 1992. -- (現代経営学 / 大澤豊 [ほか] 編 ; 8). <BB00148781>
あべし(0) きゅんきゅん(0) ぽろぽろ(0) わくわく(0) ざわざわ(0)


登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約 WEB書棚
0001 八王子 4F 和図書 675/O-74 00001445090 0件

No. 0001
巻号
所蔵館 八王子
配置場所 4F 和図書
請求記号 675/O-74
資料ID 00001445090
状態
返却予定日
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 マーケティングと消費者行動 : マーケティング・サイエンスの新展開 / 大澤豊責任編集
マーケティング ト ショウヒシャ コウドウ : マーケティング ・ サイエンス ノ シンテンカイ
出版・頒布事項 東京 : 有斐閣 , 1992.5
形態事項 xi, 311p ; 22cm
巻号情報
ISBN 4641053081
書誌構造リンク 現代経営学 / 大澤豊 [ほか] 編||ゲンダイ ケイエイガク <> 8//a
注記 各章末: 参考文献
学情ID BN07681047
本文言語コード 日本語
著者標目リンク *大澤, 豊(1926-)
オオサワ, ユタカ <> 責任編集
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 NDC7:675.2
件名標目等 経営学||ケイエイガク
件名標目等 マーケティング||マーケティング