図書館

CS推進室勤務を命ず

佐藤知恭著. -- 日本経済新聞社, 1992. -- (顧客満足ってなあに? : イラスト版 / 佐藤知恭著 ; [正]). <BB00147682>
あべし(0) きゅんきゅん(0) ぽろぽろ(0) わくわく(0) ざわざわ(0)


登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約 WEB書棚
0001 八王子 4F 和図書 673.3/Sa-85 00001440128 0件

No. 0001
巻号
所蔵館 八王子
配置場所 4F 和図書
請求記号 673.3/Sa-85
資料ID 00001440128
状態
返却予定日
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 CS推進室勤務を命ず / 佐藤知恭著
CS スイシンシツ キンム オ メイズ
出版・頒布事項 東京 : 日本経済新聞社 , 1992.6
形態事項 190p ; 19cm
巻号情報
ISBN 4532141176
書誌構造リンク 顧客満足ってなあに? : イラスト版 / 佐藤知恭著||コカク マンゾクッテ ナアニ : イラストバ <> [正]//b
学情ID BN08851776
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 佐藤, 知恭
サトウ, トモヤス <>
分類標目 商業経営.商店 NDC8:673.3
件名標目等 販売管理||ハンバイカンリ
件名標目等 サービス||サービス