図書館

マーケティング論の体系と方法

森下二次也著. -- 千倉書房, 1993. <BB00148788>
あべし(0) きゅんきゅん(0) ぽろぽろ(0) わくわく(0) ざわざわ(0)


登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約 WEB書棚
0001 八王子 4F 和図書 675/Mo-76 00001445162 0件

No. 0001
巻号
所蔵館 八王子
配置場所 4F 和図書
請求記号 675/Mo-76
資料ID 00001445162
状態
返却予定日
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 マーケティング論の体系と方法 / 森下二次也著
マーケティングロン ノ タイケイ ト ホウホウ
出版・頒布事項 東京 : 千倉書房 , 1993.4
形態事項 3,1,268p ; 22cm
巻号情報
ISBN 4805106727
学情ID BN09021923
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 森下, 二次也(1913-)
モリシタ, フジヤ <>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 NDC7:675.2
分類標目 経済・産業 NDLC:DH411
件名標目等 マーケッティング||マーケッティング
件名標目等 マーケティング||マーケティング