図書館

学習に遅れがちな子の認知的アプローチ

エードリアン F.アッシュマン, ロバート N.F.コンウェー共著 ; 犬塚健次訳. -- 田研出版, 1993. <BB00152741>
あべし(0) きゅんきゅん(0) ぽろぽろ(0) わくわく(0) ざわざわ(0)


登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約 WEB書棚
0001 八王子 3F 和図書 378/A-92 00001133462 0件

No. 0001
巻号
所蔵館 八王子
配置場所 3F 和図書
請求記号 378/A-92
資料ID 00001133462
状態
返却予定日
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 学習に遅れがちな子の認知的アプローチ / エードリアン F.アッシュマン, ロバート N.F.コンウェー共著 ; 犬塚健次訳
ガクシュウ ニ オクレガチナ コ ノ ニンチテキ アプローチ
出版・頒布事項 東京 : 田研出版 , 1993.3
形態事項 x, 279p ; 21cm
巻号情報
ISBN 4924339237
その他の標題 原タイトル:Cognitive strategies for special education : process-based instruction
注記 索引: p263-276
学情ID BN09346371
本文言語コード 日本語
著者標目リンク Ashman, A. F. (Adrian F.) <>
著者標目リンク Conway, Robert N. F., 1949- <>
著者標目リンク 犬塚, 健次(1950-)
イヌズカ, ケンジ <>
分類標目 障害児教育 NDC8:378
件名標目等 学習障害||ガクシュウショウガイ
件名標目等 精神遅滞児||セイシンチタイジ