図書館

マーケティング学説の発展

ロバート・バーテルズ著 ; 山中豊国訳. -- ミネルヴァ書房, 1993. <BB00148865>
あべし(0) きゅんきゅん(0) ぽろぽろ(0) わくわく(0) ざわざわ(0)


登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約 WEB書棚
0001 八王子 4F 和図書 675.2/B-25 00001446177 0件

No. 0001
巻号
所蔵館 八王子
配置場所 4F 和図書
請求記号 675.2/B-25
資料ID 00001446177
状態
返却予定日
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 マーケティング学説の発展 / ロバート・バーテルズ著 ; 山中豊国訳
マーケティング ガクセツ ノ ハッテン
出版・頒布事項 京都 : ミネルヴァ書房 , 1993.8
形態事項 viii,549p ; 22cm
巻号情報
ISBN 4623023346
その他の標題 原タイトル:The history of marketing thought
注記 原著第3版の翻訳
注記 マーケティング文献解題1900-1947年:p479-533
学情ID BN0958976X
本文言語コード 日本語
著者標目リンク Bartels, Robert, 1913- <AU00005221>
著者標目リンク 山中, 豊国(1935-)
ヤマナカ, トヨクニ <> 訳
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 NDC7:675.2
分類標目 経済・産業 NDLC:DH411
件名標目等 マーケッティング||マーケッティング