図書館

理科学習の心理学 : 子どもの見方と考え方をどう変容させるか

ショーン, M. グリン [ほか] 著 ; 稲垣成哲 [ほか] 訳. -- 東洋館出版社, 1993. <BB00041392>
あべし(0) きゅんきゅん(0) ぽろぽろ(0) わくわく(0) ざわざわ(0)


登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約 WEB書棚
0001 八王子 3F 和図書 375.42/G-53 00001148338 0件

No. 0001
巻号
所蔵館 八王子
配置場所 3F 和図書
請求記号 375.42/G-53
資料ID 00001148338
状態
返却予定日
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 理科学習の心理学 : 子どもの見方と考え方をどう変容させるか / ショーン, M. グリン [ほか] 著 ; 稲垣成哲 [ほか] 訳
リカ ガクシュウ ノ シンリガク : コドモ ノ ミカタ ト カンガエカタ オ ドウ ヘンヨウ サセルカ
出版・頒布事項 東京 : 東洋館出版社 , 1993.7
形態事項 287p ; 21cm
巻号情報
ISBN 4491010404
その他の標題 原タイトル:The psychology of learning science
注記 監訳: 武村重和
注記 引用・参考文献: 各章末
学情ID BN09612056
本文言語コード 日本語
著者標目リンク Glynn, Shawn M. <>
著者標目リンク 稲垣, 成哲
イナガキ, シゲノリ <>
分類標目 教育課程.学習指導.教科別教育 NDC8:375.42
件名標目等 科学教育||カガクキョウイク
件名標目等 学習心理学||ガクシュウシンリガク