図書館

企業をいかす消費者対策 : 苦情・不満に先手を打て

西川和子,高橋明子著. -- 日本経済新聞社, 1978. -- (日経新書 ; 294). <BB00053742>
あべし(0) きゅんきゅん(0) ぽろぽろ(0) わくわく(0) ざわざわ(0)


登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約 WEB書棚
0001 八王子 2F 基本 文庫・新書 B/NS/294 00001887696 0件

No. 0001
巻号
所蔵館 八王子
配置場所 2F 基本 文庫・新書
請求記号 B/NS/294
資料ID 00001887696
状態
返却予定日
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 企業をいかす消費者対策 : 苦情・不満に先手を打て / 西川和子,高橋明子著
キギョウ オ イカス ショウヒシャ タイサク : クジョウ フマン ニ センテ オ ウテ
出版・頒布事項 東京 : 日本経済新聞社 , 1978.5
形態事項 184p ; 18cm
書誌構造リンク 日経新書||ニッケイ シンショ <> 294//a
学情ID BN09617683
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 西川, 和子
ニシカワ, カズコ <>
著者標目リンク 高橋, 明子
タカハシ, アキコ <>
分類標目 NDC6:671
分類標目 社会・労働 NDLC:EF61
件名標目等 消費者||ショウヒシャ
件名標目等 消費者保護||ショウヒシャホゴ