図書館

顧客満足型マーケティングの構図 : 新しい企業成長の論理を求めて

嶋口充輝著. -- 有斐閣, 1994. <BB00149523>
あべし(0) きゅんきゅん(0) ぽろぽろ(0) わくわく(0) ざわざわ(0)


登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約 WEB書棚
0001 八王子 4F 和図書 675.2/Sh-37 00001448218 0件

No. 0001
巻号
所蔵館 八王子
配置場所 4F 和図書
請求記号 675.2/Sh-37
資料ID 00001448218
状態
返却予定日
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 顧客満足型マーケティングの構図 : 新しい企業成長の論理を求めて / 嶋口充輝著
コカク マンゾクガタ マーケティング ノ コウズ : アタラシイ キギョウ セイチョウ ノ ロンリ オ モトメテ
出版・頒布事項 東京 : 有斐閣 , 1994.3
形態事項 xiii,238p ; 20cm
巻号情報
ISBN 4641066922
その他の標題 異なりアクセスタイトル:顧客満足型マーケティングの構図
コキャク マンゾクガタ マーケティング ノ コウズ
注記 引用文献: p231-234
学情ID BN10518758
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 嶋口, 充輝(1943-)
シマグチ, ミツアキ <>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 NDC7:675.2
件名標目等 マーケッティング||マーケッティング