図書館

マーケティング論 : 基本概念から新しい視角へ

浅井慶三郎編著. -- 調理栄養教育公社, 1994. <BB00148867>
あべし(0) きゅんきゅん(0) ぽろぽろ(0) わくわく(0) ざわざわ(0)


登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約 WEB書棚
0001 八王子 4F 和図書 675.2/A-83 00001446207 0件

No. 0001
巻号
所蔵館 八王子
配置場所 4F 和図書
請求記号 675.2/A-83
資料ID 00001446207
状態
返却予定日
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 マーケティング論 : 基本概念から新しい視角へ / 浅井慶三郎編著
マーケティングロン : キホン ガイネン カラ アタラシイ シカク エ
出版・頒布事項 東京 : 調理栄養教育公社 , 1994.3
形態事項 128p ; 22cm
巻号情報
ISBN 4924737178
その他の標題 その他のタイトル:マーケティング論 : 基本概念から新しい視覚へ
マーケティングロン : キホン ガイネン カラ アタラシイ シカク エ
注記 奥付の副書名(誤植): 基本概念から新しい視覚へ
注記 その他の標題(VT:OH)は奥付による
注記 参考文献: 巻末
学情ID BN10547541
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 浅井, 慶三郎
アサイ, ケイザブロウ <>
分類標目 NDC7:675
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 経済・産業 NDLC:DH411
件名標目等 マーケティング||マーケテイング