ログイン
検索サービス ▼
検索トップへ
分類検索
タグ検索
雑誌タイトルリスト
新着案内
貸出ランキング
アクセスランキング
レビュー一覧
利用者サービス ▼
利用状況の確認
購入依頼(リクエスト)
ILL複写依頼
ILL貸借依頼
ブックマーク
お気に入り検索
レビュー履歴
電子資料 ▼
電子ジャーナル(八王子)
電子ジャーナル(板橋・宇都宮・福岡)
帝京大学デジタル図書館(八王子)
≡
書誌詳細
図書館
検索結果一覧へ戻る
デューイの探究教育哲学 : 相互成長をめざす人間形成論再考
早川操著. -- 名古屋大学出版会, 1994. <BB00144611>
(0)
(0)
(0)
(0)
(0)
登録タグ:
登録されているタグはありません
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
目次・あらすじを見る
レビューを見る
詳細情報を見る
書誌URL:
デューイの探究教育哲学 : 相互成長をめざす人間形成論再考
早川操著. -- 名古屋大学出版会, 1994. <BB00144611>
(0)
(0)
(0)
(0)
(0)
登録タグ:
登録されているタグはありません
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
目次・あらすじを見る
レビューを見る
詳細情報を見る
書誌URL:
所蔵一覧
1件~1件(全1件)
ナンバーをクリックすると所蔵詳細をみることができます。
10件
20件
50件
100件
No.
巻号
所蔵館
配置場所
請求記号
資料ID
状態
返却予定日
予約
WEB書棚
0001
八王子
3F 和図書
371.28/D-67-H
00000271845
0件
No.
0001
巻号
所蔵館
八王子
配置場所
3F 和図書
請求記号
371.28/D-67-H
資料ID
00000271845
状態
返却予定日
予約
0件
WEB書棚
このページのTOPへ
目次・あらすじ
このページのTOPへ
レビュー
このページのTOPへ
書誌詳細
標題および責任表示
デューイの探究教育哲学 : 相互成長をめざす人間形成論再考 / 早川操著
デューイ ノ タンキュウ キョウイク テツガク : ソウゴ セイチョウ オ メザス ニンゲン ケイセイロン サイコウ
出版・頒布事項
名古屋 : 名古屋大学出版会 , 1994.10
形態事項
ix,287,7p ; 22cm
巻号情報
ISBN
4815802408
注記
文献等の注:各章末. 索引:巻末
注記
平成元〜3年度の文部省科学研究費(一般研究C)による助成研究「現象学・解釈学・批判理論から見たデューイ教育理論の比較哲学的研究」の成果等を,平成6年度名古屋大学学術振興基金の研究出版助成を得て刊行したもの
学情ID
BN11448498
本文言語コード
日本語
著者標目リンク
早川, 操(1952-)
ハヤカワ, ミサオ <>
分類標目
教育学.教育思想 NDC8:371.1
分類標目
教育学.教育思想 NDC8:371.253
件名標目等
Dewey, John, 1859〜1952
件名標目等
教育学||キョウイクガク
このページのTOPへ
検索結果一覧へ戻る
このページのTOPへ
関連情報<<
関連情報
関連資料
分類からさがす
教育学.教育思想 NDC8:371.1
教育学.教育思想 NDC8:371.253
件名からさがす
Dewey, John, 1859〜1952
教育学
他の検索サイトで探す
Amazon
Google Books
WEB STORE
他大学資料確認
他大学(NII):同一条件検索
他大学(NII):同一書誌検索
資料を取り寄せる
ILL複写依頼(コピー取り寄せ)
ILL貸借依頼(現物借用)
購入依頼(リクエスト)
追加購入依頼(リクエスト)
この書誌のQRコード