図書館

実践的「広告戦略」のすべて : 目標の立て方から表現方法、媒体選択、効果測定まで

八巻俊雄著. -- PHP研究所, 1993. -- (PHPビジネス選書). <BB00148353>
あべし(0) きゅんきゅん(0) ぽろぽろ(0) わくわく(0) ざわざわ(0)


登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約 WEB書棚
0001 八王子 4F 和図書 674/Y-28 00001442686 0件

No. 0001
巻号
所蔵館 八王子
配置場所 4F 和図書
請求記号 674/Y-28
資料ID 00001442686
状態
返却予定日
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 実践的「広告戦略」のすべて : 目標の立て方から表現方法、媒体選択、効果測定まで / 八巻俊雄著
ジッセンテキ コウコク センリャク ノ スベテ : モクヒョウ ノ タテカタ カラ ヒョウゲン ホウホウ バイタイ センタク コウカ ソクテイ マデ
出版・頒布事項 東京 : PHP研究所 , 1993.4
形態事項 172p ; 19cm
巻号情報
ISBN 4569537685
書誌構造リンク PHPビジネス選書||PHP ビジネス センショ <>//a
学情ID BN11917963
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 八巻, 俊雄(1932-)
ヤマキ, トシオ <>
分類標目 広告.宣伝 NDC8:674
件名標目等 広告