図書館

学校での問題行動をいかに解決するか : 短期戦略的アプローチの実際

エレン・S・アマティー著 ; 市川千秋, 宇田光編訳. -- 二瓶社, 1996. <BB00005998>
あべし(0) きゅんきゅん(0) ぽろぽろ(0) わくわく(0) ざわざわ(0)


登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約 WEB書棚
0001 八王子 3F 和図書 371.43/A-43 00000050318 0件

No. 0001
巻号
所蔵館 八王子
配置場所 3F 和図書
請求記号 371.43/A-43
資料ID 00000050318
状態
返却予定日
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 学校での問題行動をいかに解決するか : 短期戦略的アプローチの実際 / エレン・S・アマティー著 ; 市川千秋, 宇田光編訳
ガッコウ デノ モンダイ コウドウ オ イカニ カイケツ スルカ : タンキ センリャクテキ アプローチ ノ ジッサイ
出版・頒布事項 大阪 : 二瓶社 , 1996.4
形態事項 ix, 192p ; 21cm
巻号情報
ISBN 4931199402
その他の標題 原タイトル:Brief strategic intervention for school behavior problems.
注記 References:p189〜191
学情ID BN14481886
本文言語コード 日本語
著者標目リンク Amatea, Ellen S., 1944- <AU00000463>
著者標目リンク 市川, 千秋
イチカワ, チアキ <>
著者標目リンク 宇田, 光
ウダ, ヒカル <>
分類標目 教育学.教育思想 NDC8:371.43
分類標目 教育学.教育思想 NDC8:371.42
件名標目等 カウンセリング||カウンセリング
件名標目等 問題児||モンダイジ