図書館

新学力観に立つ子供理解と評価法の改善 : 小学4年

教育技術中央研究所編 ; 教育サークル「スピカ」著. -- 明治図書出版, 1995. -- (支援の技術シリーズ ; 16). <BB00003399>
あべし(0) きゅんきゅん(0) ぽろぽろ(0) わくわく(0) ざわざわ(0)


登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約 WEB書棚
0001 八王子 3F 和図書 375.17/Ky-4/4 00000083941 0件

No. 0001
巻号
所蔵館 八王子
配置場所 3F 和図書
請求記号 375.17/Ky-4/4
資料ID 00000083941
状態
返却予定日
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 新学力観に立つ子供理解と評価法の改善 : 小学4年 / 教育技術中央研究所編 ; 教育サークル「スピカ」著
シンガクリョクカン ニ タツ コドモ リカイ ト ヒョウカホウ ノ カイゼン : ショウガク 4ネン
出版・頒布事項 東京 : 明治図書出版 , 1995.10
形態事項 110p ; 26cm
巻号情報
ISBN 4182813030
書誌構造リンク 支援の技術シリーズ||シエン ノ ギジュツ シリーズ <> 16//a
学情ID BN14569003
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 教育技術中央研究所
キョウイク ギジュツ チュウオウ ケンキュウジョ <>
著者標目リンク 教育サークル「スピカ」
キョウイク サークル スピカ <>
分類標目 教育課程.学習指導.教科別教育 NDC8:375.17
分類標目 教育 NDLC:FC63
件名標目等 教育評価||キョウイクヒョウカ