図書館

CS(顧客満足)の実際

佐野良夫著. -- 日本経済新聞社, 1996. -- (日経文庫 ; 740). <BB00055740>
あべし(0) きゅんきゅん(0) ぽろぽろ(0) わくわく(0) ざわざわ(0)


登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約 WEB書棚
0001 八王子 2F 基本 文庫・新書 B/NB/B116 00001886177 0件

No. 0001
巻号
所蔵館 八王子
配置場所 2F 基本 文庫・新書
請求記号 B/NB/B116
資料ID 00001886177
状態
返却予定日
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 CS(顧客満足)の実際 / 佐野良夫著
CS コキャク マンゾク ノ ジッサイ
出版・頒布事項 東京 : 日本経済新聞社 , 1996.10
形態事項 172p ; 18cm
巻号情報
ISBN 4532107407
書誌構造リンク 日経文庫||ニッケイ ブンコ <BB00098915> 740//a
学情ID BN15135938
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 佐野, 良夫(1949-)
サノ, ヨシオ <>
分類標目 商業経営.商店 NDC9:673.3
分類標目 商業経営.商店 NDC8:673.3
件名標目等 販売管理||ハンバイカンリ
件名標目等 サービス||サービス