図書館

「エスノ・認知的パラダイム」による教師効果研究

平山満義著. -- 風間書房, 1996. <BB00018868>
あべし(0) きゅんきゅん(0) ぽろぽろ(0) わくわく(0) ざわざわ(0)


登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約 WEB書棚
0001 八王子 3F 和図書 371.16/H-69 00000117692 0件

No. 0001
巻号
所蔵館 八王子
配置場所 3F 和図書
請求記号 371.16/H-69
資料ID 00000117692
状態
返却予定日
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 「エスノ・認知的パラダイム」による教師効果研究 / 平山満義著
エスノ ニンチテキ パラダイム ニ ヨル キョウシ コウカ ケンキュウ
出版・頒布事項 東京 : 風間書房 , 1996.12
形態事項 15, 558p ; 22cm
巻号情報
ISBN 4759909982
注記 注・引用・参考資料編: p[439]-480
学情ID BN15613279
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 平山, 満義(1945-)
ヒラヤマ, ミツヨシ <>
分類標目 教育学.教育思想 NDC8:371.16
分類標目 教育 NDLC:FC51